レビトラ

即効性がある


レビトラをまとめて購入する

第2世代のED治療薬

先進医療国として有名なドイツの大手製薬会社バイエル社からバイアグラの次に発売されるということで発売前から話題になっていたのがレビトラでした。

バイエル社という名前はなんとなく名前ぐらいは知っているという人もいるかもしれませんが、世界的に有名な薬“アスピリン”を開発したことで有名になった会社です。

そのバイエル社から発売されたレビトラの特徴はやはり服用したら最短15分ほど平均30分ほどで効果を発揮すると言われている「即効性」です。

バイアグラの場合は服用したら平均1時間、最短でも40分ほどかかるということで逆算して調整をしなければいけないというものがありました。

しかし、レビトラの場合は服用したら30分ほどで効果が現れるので逆算する必要がなく性的欲求が沸いてきたときに服用して、先にシャワーを浴びさせてそこから自分が入ればもう薬の効果が出始めるわけですから使いやすいわけです。

例えば付き合いたてでいつホテルにいってベッドインするのか分からないという場合でもレビトラを使えば即効性があるのでED治療薬を使っていることを知られたくないという人にも有効です。

またレビトラは即効性に注目が集まりますが、バイアグラの倍以上の作用効果時間がありますので、即効性だけではなくて、1錠服用すれば半日近くは持つということにも注目して欲しいです。

非常に使い勝手が良いのですが、レビトラを服用するさいに気をつけて欲しいのが食事の影響を受けやすいという点です。

中には食事の影響は受けづらいと紹介しているサイトもありますが、食事の影響は受けやすいです。

いちを700kcal以内で脂質が30%未満であれば食事の影響はうけづらいとされていますが、それでも食事を摂ってしまうとレビトラの特徴の1つでもある即効性が薄れてしまいますのでレビトラを服用するのであれば食後2時間以上空けた空腹状態で服用することが望ましいです。

デート中の場合は少しは食事を摂る場面もあると思いますが、その場合はなるべくカロリーが少なく脂質も抑えてあるものを中心に食べるようにしましょう。

今では日本でもレビトラの知名度は高まっていると思います。

病院でもとりあえず早く効果を実感したいという人が多いので、レビトラを処方されることが多いようです。

レビトラは3つの規格で発売されており、主成分バルデナフィルの含有量によって【 5mg錠・10mg錠・20mg錠 】に分けられています。

5mg錠は主成分の含有量が好くないため病院ではまず処方されません。

大体日本人の体型に合っているのが10mg錠と言われています。

10mg錠でも十分効果は発揮しますが、もし効果がいまひとつだった場合は20mg錠を試してみましょう。

ジマトラ20mg


ジマトラ20mgをまとめて購入する
残念ながら2018年時点ではまだレビトラのジェネリック医薬品は販売されていません。

レビトラを安く手に入れるためにはジェネリック医薬品を使えば良いのですが、その販売がされているのがインドだけです。

インドだけは特許の考えが違うためいち早くジェネリック医薬品を製造することが出来ているのです。

レビトラ錠のジェネリック医薬品として有名なのが「バリフ」ですが、英語で記載されているため不安だと言う人の為に日本人に向けた販売されている海外のジェネリック医薬品でジマトラというものがあります。

ジマトラの製造販売を行うジマーファーマ社は日本人でも安心して利用できるように、パッケージと説明書が日本語で表記されています。

注意をして欲しいのがジマトラやバリフをはじめとしたレビトラのジェネリック医薬品は今後なくなってしまう可能性が高いという店です。

先ほどもいいましたがインドの特許の考え方が違います。

革新的なこれまでに前例がない薬の場合は特許としてみなしますが、似たような薬は新薬として認めないという国の方針があるためある程度自由?(勝手に)ジェネリック医薬品を製造しているのです。

しかし、これは製薬会社から猛反発を受けて何度も裁判沙汰になっています。

批判は浴びていますが、現実問題として貧困層を救ったりしていますし、赤十字社などでも使われていたりとグレーゾーンの状態で今も色々な薬で裁判が行われています。

利用者からしてみれば安く購入できるとあってありがたいですが、色々と問題となっています。

そんな中でレビトラは裁判でジェネリック医薬品の製造をしてはいけないという判決が下りました。

これを受けて今店頭にあるものや在庫分までは販売することが許されるが以降は製造してはいけないと正式に決まったのです。

そのためいづれレビトラのジェネリック医薬品はなくなってしまいます。

もし試して見たいという人はお早めに購入することをオススメします。