ED治療薬利用者の体験談

夫婦間の絆が戻る

54歳男性

年々性行為自体に興味はなくなってきたのですが、やはり会社の同僚や知人などと話をしていると性行為が夫婦生活を繋ぐよなぁ~って言い合って納得しています。

普段言えないことを言えたり、不満や不安をなくしてお互いの愛の確認作業だったりするというのは年齢を重ねれば重ねるほど大事になってくるわけです。

自分と妻の場合はお互いに甘えたがりなので、この性行為がなくなるというのはとても悲しいので途中で中折れしたりするのは悲しいものがあります。

そこで同僚がバイアグラはやっぱり凄いぞ!って話を聞いて病院で処方してもらいにいきました。

初めて1錠飲むときは期待と興奮、そしてもし効かなかったらどうしようかという不安がちょっぴりありましたが、服用してみたら凄いです。

さすがに10代とかは難しくても30代ぐらいの硬さは保てたと思います。

何よりも勃起するまでがとてもスムーズですし、勃起もかなり長持ちします。

効果が現れた瞬間に、いつもと違うと感じました。

嫁もED治療薬って凄いね!って興奮気味になっていました。今までは大体勃起できても中折れしてしまうことが多かったのですが、久しぶりに満足して最後まで性行為をする事が出来ます。

これならばどうせ最後まで出来ないとかまた勃起できないのかという不安もなくなるので本当に試してみて良かったです。

自分はちょっと副作用の頭痛が辛いですが、ロキソニンと併用することで問題なく出来ています。

前は3ヶ月に1回あるかないかでしたが、今は月に1度のペースで前よりも確実に夫婦間、ひいては家族が仲いいです。

38歳男性

自分がまさか勃起不全になるなんて!って思いましたけど、振り返ってみると朝から晩まで働いて仕事尽くしで休みの日もサービス出勤をしていて疲れきっていました。

さらに嫁と本格的に妊活をスタートしていて、仕事で疲れていても子作りをしなくてはいけないという色々とがんじがらめになって勃起不全になっていました。

もう何かもう全てが嫌になった時に、不妊治療の先生からレビトラを渡されました。

別に勃起不全ということは伝えていなかったのですが、先生が何か察したのかもしれません。

もしくは念のために渡されたのかもしれませんが、とにかく前々から興味があったのでどんなものかお試し的な気持ちで試してみたのですが、本当にすぐに効果を実感しました。

効果の効き始めは20分ぐらいと言われましたが、嫁がシャワーを浴びている間に服用してその後自分がシャワーを浴びていたら体感的にはもっと短い感覚で効果を発揮したと思います。

そこで気づいた時にはあれ?ギンギンじゃん!って思いました。

何の問題もなく性行為が出来てよかったです。

ここ最近性行為がうまくいかなくて妊活中でピリピリしている嫁も満足そうにしていて、無事に子作りが出来ることに安堵していました。

妊活中に勃起不全になる人も多いということで絶対に念のために1錠は用意をしておいたほうが良いです。

特に妊活をしているときは女性がピリピリしやすく男性が勃起不全になってしまったら女性も絶望に感じてしまうので男性は最低限出来ることをするようにしましょう。

30歳女性

一回りの上の旦那と結婚をして2年、最初は頼りがいがあってしっかりとしている旦那をかっこいいと思っていたのですが、もうそれから2年も経てばある程度本質が見えてきて、やっぱり一回りというのは大きな違いがあるなぁ~って感じています。

そろそろ子供が欲しいなぁ~って思って妊活も行っているのですが、案の定旦那が勃起不全・・・。

2年でここまで元気がなくなるんだって思いましたが、大好きな気持ちは変わりないし、旦那の子供が欲しいと思えるからこそ旦那に性欲増強の料理なども大いに奮っていたのですけどやはり効果は今1つといったところ。

そこでED治療薬のバイアグラを試してみたのですが、副作用の頭痛が酷いということでなんとなく性行為にやる気が無い感じで、そこでシアリスをお願いしてみました。

シアリスならば副作用も少なくてきちんとした服用をしてきちんと成分が体内を行き渡れば特に食事制限もしなくて良いということで試してもらったらこれならば大丈夫ということでシアリスを使うことになりました。

そこからどんどん旦那もやる気を出して、色々と体も鍛え始めて今ではED治療薬を使わずに性行為が出来るようになりました。

もちろん性欲増強の食事を取り入れながら子作りに励んでいます。

最初はED治療薬に頼りつつも自力で勃起出来るようにしてもらうのが一番ですよね。