床のゴミをなくす

床のゴミをなくすことで運気が上がっていきます。

床というのは足に直接触れるものですよね!足というのは大地に根を生やしてしっかりと自立するための足です。そこが汚れていると言うのはやはり仕事運が減っていってしまいます。

なんかついていないなぁ~って思った時には床のゴミを掃除していきましょう。足元にゴミがあったりものが散乱していたりするとどうしても集中できなくなってしまいます。

特にはだしで仕事している人なんかは特に気になってしまって仕事にもならないでしょう。

本棚などが散乱していた資料が床に散らばっているというのは仕事にちゃんと向き合っていないという表れであり顧客やお客様に対しての意志の表れともとれます。

風水的にも気の流れが乱れてしまいますので床には特に何もない状態であることが望ましいのです。広々と開放的にしましょう。そうすることで効率もぐんぐん上がってきます。仕事がうまくいって楽しくなることでしょう。

出来ることならば本棚なども定期的に処分して整理整頓を心がけておくことで仕事の能率も上がります。ほこりも溜まりやすい場所です。綺麗に並べることで見栄えもよくなります。書類の冗談は軽いものを下のほうには重いものを置くようにしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★