不要な書類を処分

不要な書類を処分していきましょう。とくに失敗して苦い思い出詰まっている書類なんかはいつまでも大切にしていてはいけません。

いつか使う時が来るであろうというのは使わないのと一緒です。使うと言っても本当に稀です。そんなものをいつまでも大切にしていてはいけません。不要な書類をためていると言うのは陰の気が溜まってしまいます。

陽の気が溜まるというのはやはりすっきりとした清潔感のある広々としたものじゃないといけませんので注意しましょう。月に一回は中身を出して掃除しましょう。不要だなぁ~って思っていたり引き出しの中がゴミが溜まっていたりするのは非常にまずいので気をつけましょう。

特に月に一回の掃除ならばそんなに苦労せずに利用することができます。まずは整理整頓を心がけていきましょう。また周りの人と一緒に掃除をすることで楽しく掃除をすることが掃除が苦じゃなくなってきますし、周りの評価も高まってきます。掃除をするということはそれだけで運気が上がってきますし、掃除をしないだけで運気が下がってくるものです。

失敗したものを後生大事にしていても前を向いて進んでいけなくなってしまいますのですぐに捨てましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★