文房具占い

みんなが手にしたことのある文房具を占いになぞらえてみました。

小学校の時に利用したことがある文房具は持っているだけで心がはずんだことを覚えております。

そんな文房具を占いにたとえて紹介していきます。文房具の種類はえんぴつ・消しゴム・コンパス・分度器・はさみの5種類です。

自分の下の名前を使った占い方法です。自分の名前を平仮名にします。あかさたなはまやらわと並べていき例にとって見ていきましょう。

例 たろう
たろうの「た」は行でいったらあかさたの4行目です。そして一列目にあります。それをかけてみましょう。4×1で4です。

たろうの「ろ」はら行ですのであかさたなはまやら9行目です。そして5列目に有りますので9×5で45です。

たろうの「う」はあ行ですので1行目で3列目に有りますので1×3で3

4と45と3を足します。それが貴方の運命数です。わ行とや行の1列目・3列目・5列目で見てください。

1~20の人は鉛筆です。自分から創造的に進んで何かを進んでいく冒険心が強いです。新しいことをどんどんとやっていきリーダー的な人が多いでしょう。

21~40の人は消しゴムです。時に決断を求めるときの実行力に優れているので経営者向きと言っていいでしょう。実行したことに対して後悔だけはしないようにしましょう。

41~60の人はコンパスです。時にハッとしたような行動をしたり言動をする人が多く芸術肌の人や天才肌の人が多いです。

61~80の人は分度器です。曲がったことが大嫌いで性格であまり悪いことをしたくない人が多いです。理論的なものごとを考えていきます。

81~の人ははさみです。まさに人当たりの良く何でもそつなくこなしていってしまいます。全般的に何でもこなしてしまうので意外と嫉妬されているかもしれませんので気をつけましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★