おでん占い

おでん占いについて紹介していきたいと思います。

おでんと言えば日本の国民食でしょう。冬のシーズンはおいしいですが、それいがいに食べたらおいしいですよね。

そんなおでんの具にたとえた占い方法を紹介したいと思います。

占い方法は自分の生年月日を足していって最終的に一ケタになった数字が割り振られます。メジャーリーグで活躍するイチローを例にしてみましょう。
1973年10月22日うまれですので『1+9 7+3 1+0 2+2』という風にとなりの数字同士を足していきます。

10月などは1+0といった形で10の位と1の位を分けて考えましょう。

そのまま上の数字通しを足していきましょう。

『10 10 1 4』となります。また隣同士の数字を足していくのですが、足して2ケタになった場合はそれを分けて足していきます。そのため『1 1 5』となります。 また足していき1+1 5 2+5=7となりました。ここで下記の割り振られたものに当て込んでいくと7のがんもとなります。

大根(1)人に対して真摯に向き合い裏表のない人が多いです。

卵(2)なにをやらせても得意でどんな場面でもそつなくこなしていく万能タイプ

こんにゃく(3)素直な人間性で何でも吸収することができ先輩や上司からも好かれることが多いでしょう。

白滝(4)美的センスに優れており、繊細で芸術性に富んだ方が多いです。

牛すじ(5)自分に対してこだわりを持っていることが多く一歩間違えればナルシスとになっちゃうかも。

はんぺん(6)プライドが高い人が多いのでそれに見合ったスキルを身につけないと嫌われちゃうかも。

がんも(7)頑固一徹な部分があり職人肌の人が多く神経質な方が多いです。

ちくわ(8)柔軟な態度で誰に対しても好感を持って接することができます。

厚揚げ(9)目標を決めたらゆっくりでもいいのでコツコツ進んでいくタイプです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★