ラーメン占い

今や日本の国民食となっているラーメンになぞらえた占い方法を紹介していきたいと思います。種類は醤油・味噌・塩・とんこつの四種類と簡単!

自分の血液型をラーメンに見立てて紹介していきたいと思います。自分のタイプが当てはまっているか確認しておきましょう。

A型の人は塩ラーメンです。繊細でシンプルだからこそその料理の味の決め手となるものにとことん追求していく塩味それでも食べている人は味薄くね?なんて言われちゃったりすることもシバシバ!だいたいな変化ができないですが、静かなこだわりがあります。

B型の人は味噌ラーメンです。自分をアピールすることが大好きでぐいぐい自分をアピールしていってしまう傾向があり、誰が食べても味噌!変化をくわえても味噌!といった具合ですが、好きな人同士が集まりやすい特徴があります。

AB型の人はとんこつラーメンです。人によってはコッテリ派だったりさっぱり派だったりとこだわりがある通なラーメンはAB型の性格とマッチしております。色々なトッピングを乗っけても自分はぶれない自分だけが理解しているところがあります。自分だけの食べ方などがあるおもこのタイプ

O型の人は醤油ラーメンです。誰からも愛されるキャラクターで万人受けする醤油はO型とぴったり!細かいことは気にせずに1人で食べてもみんなで食べてもおいしければいいじゃん!というのが醤油の特徴です。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★