花占い

花占いをここでは紹介したいと思います。

よく人の性格やもっている雰囲気を花でたとえることが多いですよね?高嶺の花だったりひまわりのような暖かい人!薔薇のように棘を持った妖艶な女性、かすみ草のようなお淑やかな人などなど日本人は昔からお花が大好きですよね。

そんな大好きな花と占いがコラボしたのが花占いです。独自の占い方法ですのでぜひとも試してみてください。

花占いの占い方ですが、自分の名前をひらがなにしてください。ハーフの方や名前にカタカナがある人はそのままカタカナで大丈夫です。

そして変換した際の画数が貴方の運命です。

例:山田太郎→やまだたろう 

これで占い方法は終了です。簡単ですね。

0~10の人はかすみ草

11~15の人はたんぽぽ

15~20の人はアジサイ

20以上は薔薇

と算出されます。

かすみ草だった貴方は、自分からぐいぐい表に出ることなく相手を立てて相手を喜ばせること、輝かせることにたけていると言っていいでしょう。

たんぽぽの人は明るく周りに人が自然と寄ってきてはいませんか?とくに何もしなくても一緒にいたいと思わせることができる人で会話がなくても気まずくなることはないでしょう。

アジサイの人は色鮮やかで人を引き付ける魅力がありますが、全面的に主張をしすぎてしまいますと周りに反感を買ってしまったり独壇場になってしまうことがあるので気をつけましょう。

薔薇の人は独特の雰囲気を持っていることが多く相手を惑わせたりしてしまう魔性性があります。それは天性のものと言っていいでしょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★