調味料占い

日本の代表的な調味料にたとえられたおもしろ占いを紹介していきます。

占い方法は非常に簡単ですし分類も調味料と言えばさ・し・す・せ・そ・うの6つに分けられております。

占い方法自分の生まれた名前でさしすせそに当てはまるものの中で一番多いものが当てはまります。

かなり【辛口】ですので占いをするさいは気をつけましょう。

例をあげるのであれば

さとうはなこ→「さ」が1個
やまだはなこ→0個
ささきかずこ→「さ」2個、「す」が1個で「さ」のほうが多く入っているので「さ」になります。

さいとうしおり→「さ」が1個、「し」が1個の場合は名前のほうを優先してください。

とにかく名前にさしすせその数が何個あるかによって変わります。そして0個の場合は「うま味」に変わります。

さの人:人に対して甘く接していますが、自分に対しても見返りとして甘くないですか?人から好かれる傾向がありますが、その人を思うのであればときに厳しく接してあげましょう。性格に難あり

しの人:人のことをとやかく言う前に自分のことを治しましょう。お前が言うなと思われています。性格に難あり

すの人:相手のことを引き立てることができる人が多いですが、あまりやりすぎると計算高いと思われてしまいます。ぶりっこと周りから思われていること必須です。性格難あり

せの人:ちょっと性格が古い人間で熱血漢の人が多く周りを上手にひきたてつつ自分も負けじと頑張っていける人間です。ただあまり融通がきかずに保守的な考えが多いので公務員とかが無難。

その人:すぐに人に流されて自分の意見がない人が多いです。自分発信しないと周りから存在感がないと思われています。しかし、いなくては困る人ですので自信を持ってください。性格だけは良し

うまみの人:人の悪口をいったり、人がミスしたことを喜んでいませんか?周りは気づいていますよ!性格に難あり

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★