タオル

タオルについてもトイレの中に付いているところが多いと思いますが、タオルは毎日交換するようにしましょう。だだでさえ菌がたまりやすいですし、手を洗ったものを拭くので衛生上もよくありません。必ず好感しましょう。

洗ったものを何度も使うのもいいことなのですが洗ってももはや汚いと言うぐらいになったら雑巾などに回して新しいものを備え付けるようにしましょう。

湿ったタオルをそのままにしておくのはカビの原因になります。それを拭いて他の人に伝染してしまいます。それは好ましくありません。汚いタオルが備わっているとにおいなども発生してしまいます。そうなればますます厄にとってしてみれば居心地のいい場所となります。

またこれも色も便座カバーなどと色を出来るなら統一するか近い色にすることをお勧めします。陰気な場所だからこそなるべく明るい状態に保つことが大事です。

トイレの中は用をたす場所ですが非常にストレスを軽減するような場所でもあります。1人の空間が好き!ということでトイレの空間が好きということで雑誌などを持ち込む人も多いでしょう。だからこそ清潔にリラックスできる空間を演出しましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★