便座カバー

便座カバーやマットを長い間放置して使っていませんか?便座カバーを使っている家庭は多いと思いますが、驚くほど無頓着な方が多いと思います。

トイレの中で一番汚れる場所と言うのはここで、もっとも注意しなくてはいけない場所です。用を足した時の飛び散りなどがありますよね。座ってしようとしなかろうと汚れは汚れです。また同じ環境に置きっぱなしにしていれば必然的に菌がたまりやすいので週に一回ぐらいは洗うようにしなくてはいけません。マットが汚れいた場合はそれに足を乗っけて家を歩き回ると言うことは厄を飛散させるごとと同じ意味なのです。

そうすれば全体に厄を落とさなくてはいけませんし根付いてしまいます。まずはしっかりと掃除をすることが大切です。また便座カバーの色などは汚れを目立たなくする人がいるかもしれませんがインテリアに暗い色やダーク系の色を使うと陰の気を吸いこんでしまいますのでなるべく明るく淡い優しい色合いにしておきましょう。

また色身は全て統一するようにしましょう。色をそろえることで開運効果もあります。

便座の位置がベッドの頭に向いているのもあまりよくありません。風水で凶となりますので必ず便座の向きは変えることは出来ないと思いますのでベッドの頭の方向を変えてみましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★