トイレの蓋

トイレの蓋開けっ放しにするのはよくありません。用を足したら必ず蓋を閉めるように習慣づけることが大切です。便器の蓋があいているとそこから部屋全体に陰の気が全体に広がっていってしまいます。忘れずに蓋を閉めるようにしなくてはいけません。

逆に言いかえるのであればそれをすることで陰の気や湿気を防ぐことができるようになりますので厄落とし効果が高いのでぜひ開けっ放しにしないようにしましょう。

蓋をあえたままにしていることは金運が下がっていってしまうことになってしまいます。風水で言ったら財が減っていってしまいますので注意しましょう。

また何と言っても一番の汚れの原因となってしまうのが便器ですので出来ることならば毎日掃除するようにしましょう。無理ならば2日に1回でもいいのですが、とにかく頑固な汚れが付かないようにすることがポイントです。便器を掃除することで金運も大きくアップするのでトイレの便器の掃除は怠らないようにしましょう。

同じように床にほこりや髪の毛がたまっているときもあると思いますのでその時も掃除をするようにしてなるべくならば床に物を置かないことをお勧めします。気分もリフレッシュしますしにおいなどもないので気持ちよくなるでしょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★