掃除道具

掃除道具は常に清潔なものを使うようにしましょう。

掃除道具は汚れを綺麗にするものですが、その道具が汚かったら何の意味もありません。見た目は汚れが落ちるかもしれませんがすぐに汚れが浮き上がってしまいますし、菌が増殖してしまいますので掃除道具から菌が繁殖してしまうことも考えられます。

悪い気も溜まってしまって陰の気がたまってしまいますとどんどん運が落ちていってしまいます。毎日掃除するのであれば出来ることならば2カ月に一回ぐらいは交換したいところです。

綺麗なものを使うことで気分の変わりますし、使っていて気持ちよくなりますのでどんどん掃除が楽しくなってくるものです。気分を変えるという意味でも掃除道具は新しいものに変更しましょう。

また掃除をしてもにおいがとれないなぁ~って思ったら消臭剤を使うことをお勧めします。換気扇があれば常に回しておくのがいいのですが、付いていない場合ならばにおいをスッキリさせましょう。

窓がないばあいもとにかく湿気のこもらない努力は大切ですが、トイレのドアを開けっ放しにしてはいけません。

収納なども一つにまとめて床に直接置かないようにしましょう。出来れば目につかないところに置くのがいいのですが、天井のデッドスペースなどを活用してみてはいかがでしょうか?

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★