風水トイレ編

みなさん意外とトイレの風水にはあまり力を入れていない人が多いですが、実は風水で非常にだいじな位置づけにしております。

風水上で言うと玄関や寝室と並んぶほど重要なのがトイレなのです。人間が用をたす場所ですのでとくに福というよりも厄が付きやすいのがこの場所なのです。

大事な部分ですので必ず読んでおくようにしましょう。トイレ自体は重要な場所ですがやる作業自体は簡単でただ、綺麗にすることです。

トイレは金運と健康運に密接な関係がありますので常にぴかぴかに綺麗にしておきましょう。清潔にすればするほど金運も上がってくるようになることでしょう。清潔にするだけで体の中も綺麗になる効果があります。

トイレの風水を学んで厄を落としていきましょう。福を生みだすのは大変かもしれませんが、厄が増えれるのは簡単です。汚い部屋や家にはまず福はやってきません。ぜひとも掃除をしましょう。

まずは何よりも福がくるよりも厄を落とす、もしくは発生しないようにすることが大切です。福は綺麗好きですが、厄は汚い所に発生しやすいのです。ですから汚いままにしていたらいつまでたっていても運が悪いままです。

なんか運が悪いなぁ~って感じたり、ついていないなぁ~って思うのであればトイレの掃除をしてみるのはいかがでしょうか?

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★