富士山

富士山は日本を代表する山で日本の象徴的なものといってもいいでしょう。日本一高い山とされており、世界遺産にも選ばれることが決まった富士山は毎年多くの参拝客でにぎわっております。

ちょっと前まではマナーの悪い登山客のせいでゴミが非常に多く景観を損ねていた理由で世界遺産から落選されておりましたが、ボランティアや登山家の力のおかげでどんどん設備が整ってきてゴミも減ってきました。

日本の象徴であるということは多くの力を持ったパワースポットでもあったのですが、ゴミがたまっていたときはやはり自然の力もよわまっていたのですが、綺麗になってきたことによってパワーも取り戻しております。

富士山はもともと活火山であるためものすごい自然エネルギーを持っています。多くの参拝客を引き付けるのもそのためでしょう。富士山は一度は昇ってほしいと思います。

富士山はそもそも山岳信仰で自然を神としていた昔の人からしてみれば畏怖と尊敬が込められていた崇拝されつつも愛されていた場所です。

富士山はそういった人々の気持ちを吸収してそれを還元するような場所でもあります。富士山にいって一歩一歩ゴールに向かって突き進んでいくことで前向きなパワーをもらえることができます。

ネガティブな人はぜひとも足を運んでほしい日本の象徴です。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★