分杭峠

分杭峠って聞いたことがありますか?
知らない人もいるかもしれませんが実は知る人ぞ知るパワースポットとして有名なんです。

ここはあまり知られていないかもしれませんが、テレビや雑誌で紹介されていることはもちろんのこと世界的に有名な占い師が東洋一のパワースポットとされている場所なんです。地球には自然に発せられる「気」というものが存在しておりその発生源のことをゼロ磁場と呼ばれるところがあり、分杭峠はかなりの気が発せられるゼロ磁場なんです。

下伊那郡大鹿村と長野県伊那市との境目に存在していて標高的に1424mと比較的上りやすい場所と言っていいでしょう。

ただしあまりにもここ最近雑誌やテレビなどのメディアで紹介されているため人が多く存在しておりますので人が多くいてしまいますと人の気が自然界に入ってきてしまっています。

人が多く集まってきているときはあまり効果を発揮しない可能性もあります。ですので出きることならば多く人が集まってきやすいシーズン中や休みのときなどは避けたほうがいいかもしれません。

ただし、ゼロ磁場というのは気が減るということではないです。人が集まると気が乱れるということだけです。

ようは独り占めできません!ということですので誤解がないように言っておきます。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★