好きな人の影を踏む

好きな人の影を踏むというのも恋のおまじないの中で効果があると言われております、影というのは古来から一部とされております、そして相手の影を踏むということはその人の一部をこちらに縫い付ける、とどめるということで恋のおまじないとして効果が高いと言われております。

ですので、恋のおまじないと一つとしては意外と有名な方法の一つと言えるでしょう。しかし、踏む時も相手の心の部分を踏めばより効果が高いと言われておりますが踏むときに気をつけなくてはいけないのが相手にばれないようにしなくてはいけません。もしばれてしまったら効果がなくなってしまいます。

さらに踏むときに相手のことを思いながらも心の中で相手の名前を唱えながら踏むようにしましょう。そうすればより効果が高まる恋のおまじないです。

それを三回出きれば相手に知らず知らずのうちに相手から意識するようになると言われております。

学校の登下校中や帰り道、廊下などでぜひやってみましょう。社会人になればあまりそういったことが恥ずかしくてできないという人も多いと思いますがチャレンジしてみましょう。

また影を踏むということは必然的に近づかなくてはいけませんので仲良くなれるチャンスかもしれません。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★