ピンキーリング

ピンキーリングが恋のおまじないと言いますかいいご縁を結ぶとして人気が高いですよね。

ピンキーリングは右手と左との二つどちらにはめるかによって意味も変わってきます。まずは左手から紹介したいと思いますが、左の小指には成功への道を開きたいと思っている人のためにはめるとよいとされております。恋愛においても片思いの人がいてその人とうまくいきたいという思いから身につけるといいとされております。

出会いを求めたいとか新しいことにチャレンジしたいとなど言う人が左手につけてればいいのです。

そして逆手の右手の小指にはめている人は自己アピールをしたいと考えている人で自分に自信をつけたいとか、今やっている仕事に対してもっと成功するために努力をする!であったり今の好きな人に対して変わらぬ思いを伝えたいという願いからはめるといいとされております。

逆に言うと新しい出会いは求めていませんよ!っていう他の男はよって来ませんように!とか今の好きな人に変な女が寄ってこないように!という変わらぬ日常を、今の素晴らしい日々を深めていこうということでピンキーリングを右手にはめるケースが多いです。

男性からしてみればピンキーリングを身につけている人は出会いを求めていますと勝手に想像してしまう人もいますが右手と左手で全く違った意味合いにもなります。

女性も自分の趣味で身につけるのではなく意味を理解した意味でどちらが自分にあっているのかを確認して身につけないといけませんので気をつけましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★