鏡に名前を書く

自分のお気に入りの鏡に相手の名前を書いて笑いながら好きな人を思い浮かべながら一日三回その人の名前を言いましょう。

それを大切に毎日使うことで相手とうまくいくという恋のおまじないもあります。鏡と言うのは非常に神秘的なマジックアイテムでもあり、古来では占いにも多くつかわれているものです。

鏡にはその人を魂を移すと言われており、その人のことを思いながら名前を呼んで笑顔で映っているということは好きな人にも同じような笑顔の印象を相手に与える効果がありますのでぜひとも好きな人を落としたい!片思いの人は試してみめてほしいと思います。一か月続けてみましょう。そうすれば何らかの違いが回りが気づいてくれることでしょう。

そして出来ることならば鏡で見せた笑顔を意識するように相手にも笑顔を絶えずふりまきましょう。そうすることで相手から言い寄ってくる可能性もあります。相手に対する思いが強ければ強いほど鏡に向かって相手の名前を言いましょう。

笑顔と言うのはその人自身の魂レベルを上げて心を楽しくさせて運気を向上させる一番の魔法です。笑顔は相手も自分もいい雰囲気にさえてくれますのでぜひとも常に笑顔を心がけておいて鏡の前では特に意識しましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★