机に月と太陽のマーク

恋のおまじないの方法として相手と自分の机に月と太陽のマークを書いておくことが大事です。

古来より太陽と月と言うのは密接な関係があるとされておりました。月は太陽の光を受け取って初めて受け取ることができるものですし、太陽も月の存在があることで地球が一定の位置にいることができる存在なのです。まさに裏表、切っても切れない関係と言えるでしょう。

そんな太陽と月のような関係、どちらが欠けてもいけない存在とな理ましょうっていうことで恋のおまじないとなっております。

好きな相手が男性だった場合は太陽で自分は月、好きな人が逆に女性だったら月で自分は太陽です。

相手にばれないようなところに月か太陽、マークを書きましょう。絵の綺麗さやマークの形はとくに決まっていませんので一目で月、太陽とわかるようなマークであればいいです。

これはマークを描いているときに誰にも見られてはいけません。見られてしまったら効果はなくなってしまいます。ですから誰もいないときに朝こっそりと来るか、誰よりも遅くいるかしてばれないように書いておきましょう。

こうすればいきなり付き合えるというわけではないですが、徐々に相手の目に留まるようになってくるので気をつけましょう。他の人に目が映らないようにする浮気防止効果もあるようです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★