四葉のクローバー

恋のおまじないとして非常に有名なのおマジな方法である4つ葉のクローバーといえば古今東西色々な場所で幸せを呼ぶマジックアイテムと言われておりまして、それを身につけているだけで幸せが舞い込んでくると言われております。

とくに西洋では4という数字は幸せのラッキーナンバーとして知られているためとくにラッキーアイテムとなっているのです。日本という国は不思議な国で4という数字は不吉な数字と言っていながらもクローバーを求める傾向があるのはやはり柔軟性があって寛容な国ならではでしょう。

4つ葉のクローバーはめったに見当たらないからこそより幸せになれると信じられているのでしょう。昔から自然から力をもらうというのはパワースポットや祈祷だったりと日本人は得意でした。

八百万の神様という自然界のすべてには神様が宿っているからものを大切にしなさい。ということばや今や世界共通語になりつつあるもったいないという言葉があります。

自然の力を取り込むのが上手な日本人だからこそ4つ葉のクローバーを見つけたら手にとって大事にしましょう。また4つ葉のクローバーは意味として真実の愛という意味が込められているのでぜひ好きな人の名前を紙に書いてその上に4つ葉のクローバーを押し込んで常に手にもってあるいることをお勧めします。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★