髪の毛を相手につける

恋のおまじないとして有効なのが自分の体の一部でもある髪の毛を相手の髪の毛の上に乗せることができれば恋が実るというおまじないです。髪の毛と言うのは昔から占いをするときや術を施すときにもよくつかわれていたとされております。髪の毛一本で非常に効果を発揮します。

相手の頭の上に自分の髪の毛を付けるというのは結構難易度が高いですよね。ある程度親密な関係じゃないと出来ませんよね。

やり方として代表的なのが髪に何かついているよって言って髪の毛をゴミをとるふりして付けることが一番簡単な方法ではないでしょうか?

そして出来るならば新鮮な髪の毛のほうがいいとされております。一本だけで付ける直前に取って乗せることが好ましいとされております。

このおまじないをする人は友達関係でいまだに恋人なのか友達なのかどっちつかずな時にやるといいと言われております。あとちょっとでいい関係になるのになって時にれやばいいと思います。

恋愛をしている時って本当に歯がゆい感じになっていると思います。恋愛をしているときの女性ほど輝いているときはありません。

男性に対して笑顔で接すること!これが一番いいおまじないと思っているかと思いますがそれプラスアルファで行きましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★