募金をする

募金をすることが金運アップにつながるということです。

お金を払ってしまったらお金がなくなってしまうじゃないか!と思う人もいるかもしれませんがお金だっていいこと、裏表のない善意でお金を使われたら意味を持つことです。

昔からお金は善意で使ったら必ず戻ってくると伝えられております。悪いことをしている人間は一時的にお金が入ってくるかもしれませんが、所詮はいつか手痛い形でお金がどこかへ去っていってしまいます。

募金をするということは自分よりも他のことを心配しているということです。少なからずちょっとだけでもいいから募金をしてあげればそれが大きなことにつながっていくのではないかと言う思いで募金と言うのは動きます。

その心をもつ人にお金も使ってほしいと思うのは当然のことです。善意でお金を使えば使うほど金運はアップしていきます。

よくお金は使えば使うほどお金は戻ってくるんだ!というのがあります。やはり新しいお金が入ってお金が出ていくというのは会社などでも新しい風、「ニューフェイス」となって色々な出会いになっていくでしょう。しかし、何年も人が変わらないとそれこそ会社の中はもう固まってしまうでしょう。

それだと斬新なアイデアも生まれづらいでしょう。お金も同じです。それプラス意義のあることに使えば金運も相乗的にアップしていきます。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★