蛇皮の財布

金運アップのものを身につけておきたいと言う人のためにお勧めなのが蛇皮のお財布です。蛇と言うのは西洋では知恵をもたらすものとされておりましたし日本神話でも蛇は神様の化身だったり現代に舞い降りた依り代とされている動物と言われており、非常に力のある動物です。今の時代は知恵でお金を儲ける時代となっておりそれから蛇は金運アップにつながると考えられております。

ですので金運アップをしたいと思うのであれば蛇皮の財布を身につけることをお勧めします。カラーは出来るのであれば金色か白色のものを身につけるのが好ましいとされております。金色のものを身につけるといいですが、白蛇というのは吉兆のしるしでもあります。

また古代インドでは白い蛇は財運招福の神「弁財天」の化身とされており財運や金運に恵まれるとされており重宝されてきたようです。昔の蛇の書き方は干支の書き方(巳)と書きます。蛇の財布などを家に置くと実(巳)入りすると言われてます。

ですが、冬に財布を買うのだけはやめておきましょう。冬に財布を買うと暖まらないということであまり好ましくはありませんので出来ることならば春や夏などの暖かい時期にとくに春は新しい出会いや目覚めの時期ですのでお勧めできます。

金運アップをしたいのであれば春に白い柄、もしくは金色の蛇皮の財布を購入してみましょう。そして大事に綺麗に使いましょう。

蛇は自分で暖まることができませんので財布になってもなるべく温度が一定の快適な場所に置くことをお勧めします。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★