手相に書き足す

金運アップの方法として昔からよく行われていたのが手相に書き足すと言うことです。

手相と言うのは占いとしても非常に当たると有名な方法ですよね!無料占いで当たる~恋愛・血液型・星占い鑑定所~でも手相について紹介している記事があるのでぜひともご覧になってほしいと思います。

手相と言うのは自分がしてきたことの過去が投影されており、そこから未来を見通すことができると言われております。ということはつまり手相によって未来を意図的に変えることができると言うことでもあります。

手相っていうのは一説には生き方を変えれば手相も変化すると言われておりますのであながち金運の相を書き足すということもバカバカしいと思ってはいけないのでしょう。

とくにハリウッドなんかは自分のお金というのは後からいくらでも付いてくるのでとにかく目立てる手相に変えたりするとも言われております。

日本でも芸能人なんかがよく手術で変えたりすることもあるようです。手相を手術して変えたいと思うだけでも相当の覚悟と思いがあることだと思いますのでそういった思いが行動力に変わるのかもしれませんが、本気で変えたいと思ったらやってみましょう。

しかし、手相を書き足したからと言ってそれに安心してしまって胡坐を変えていたらまた手相が変わってしまうのかもしれませんので注意しましょう。またあくまで科学的根拠はないのあしからず

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★