ノートにまとめる

金運アップの方法としてノートにまとめるというものがあります。

え?これだけで金運アップにつながるの?と思うかもしれませんが、お金と言うものも何に使ったか忘れずに何のためにどんな理由で付けられたほうがうれしいと思うことでしょう。

しっかりとまとめられたら金運もまた使ってほしいと戻ってくるという意味から金運アップにつながると言われております。ギャンブルとかは金運が下がってしまうというのはやはり邪まな考えを持つ人が多かったりするためです。

もちろん趣味程度でしっかりと自分をわきまえてパチンコをしている人はいいと思いますが、どうしても負の感情が強い場所なのであまりお勧めできません。

ノートにまとめると言うことは自分が何にどれだけお金を使ったのかが簡単に分かりますよね。一日の収支を付けることができるれば計画も立てやすいでしょう。

だいたいの人がお金に対して無頓着に扱っている人がほとんどです。そういった意識の変化からお金を大切に使おうと思いますし、無駄なものにお金をかけたくないという気持ちも起こるでしょう。

ノートにまとめる!収支をつけるだけといいますが、毎日つけるのは結構大変です。面倒だから無駄なものをかけたくないという気持ちにもなりますのでいい方向に転じます。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★