お金を好きになる

金運アップに対する考え方としてお金を好きになることが絶対条件です。

なぜかお金は汚いもの身を滅ぼすものという風潮が日本人はとくに根強く残っていますね。守銭奴とか銭ゲバ!といった言い方をする人もいます。

お金を集めるものを良しとしない考え方です。でもこれっておかしいですよね。お金が好きなのにもかかわらずお金を汚くとらえるのは間違っています。

これを自分ととらえて考えてみましょう。自分のことを嫌いと言う人と仲良くしたいと思いますか?ましてや好きになることはなくて離れていくものでしょう。お金に対して好きにならないとお金だって離れて行ってしまいます。ですので金運アップも大事なことですが、何よりも大切なことはお金に対して好きなる!ということです。

お金持ちの人ほどお金を大事に扱いますしに何に使ったのかというのを明白にしております。お金を使うことに意義と意味を持たせているのです。

誰だって社会に出てぞんざいに扱われたりしたら腹が立つでしょう。大事にされたほうがうれしく感じます。お金というものを人に置き換えたり、恋愛に置き換えたりすることが分かりやすいと思います。

お金は大切なものということを改めて考えましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★