金色を身につける

金色を身につけるといいと昔からいいとされておりますよね。日本人は縁起を担ぐことが非常に好きです。

金運アップをしたいと思ったらゴールドの色を身につけるということは縁起をかつぐということができると思います。実際にゴールドのものを身につけるということでお金を常に意識することになることにもつながります。

ですからまずはどんなものでもいいと思いますのでぜひともしっかりと身につけましょう。そして出来るのであれば肌身についたり触る機会が多いものがいいと思います。

やはり常に身につけて起けば愛着を持つようになりますよね!そして愛着を持つということは古来の日本でもものには魂がつくと考えればいいと思います。ですからまずは愛着が持てるようなものを身につけるようにしましょう。

ただし、無理に身につけるようなことはせずにいやいや付けるようなものだけはやめておきましょう。いやいやながら付けたりするのはストレスに感じますよね。それすなわちお金に対する考え方もいやになってしまいます。

だからこそ愛着のあるものを身につけましょう。たとえば今だったらスマホのカバーケースやペンや家のソファのクッションなどにおいてもいいと思います。

ものに愛着を持つことが何より大事で、それを金色のものに変えるといいでしょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★