清潔感を保つ

金運アップをしたいと言うのであればぜひとも清潔感をもって日々を過ごしていきましょう。お金は昔から綺麗好きというのをご存知ですか?

お金と言うのは非常に綺麗好きとされておりますし、お金とは文字通り金ですね。昔の人は金を拭いて磨けば磨くほどお金が増えると考えられていました。

今は紙幣となってお物流の基本が変わってきましたがお金は綺麗好きな人の家に着くというのは間違っていないでしょう。

お金がないと人は生きていけません。それは変わりませんね。ということは生きていくうえではお金は絶対に必要なものなのです。哲学的なことを言うつもりはありませんし、生きていくうえではお金はなくちゃ生きていけません。

ではお金が大切だと言うのであればやはりお金を向かい入れるのであれば綺麗にしていなくてはいけませんね。家に上がるときに自分だったら汚い家に上がりたいと思いますか?上がったはいいですが改めて来たいと思いますか?

綺麗な家に上がりたいと思うのは当然です。ですからお金持ちの家ほど部屋を綺麗にしている人が多いです。金運アップをしたいと思うのであればまずは部屋を綺麗にすることから始めてみてはいかがでしょうか?

また部屋を綺麗にするということは風水的にもいいとされております。部屋の空気を循環させるというのは非常に運気がよくなりますし、気持ちもリフレッシュすることでしょう。

ぜひ部屋もそうですが、常に清潔感を持った生活を送っていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★