壁は綺麗に

壁は綺麗にしていましょう。壁が煙草のヤニだったり汚れがくっついて汚くなっていませんか?とくに煙草を吸っている人は壁が汚れていることが多いので十分気をつけましょう。

壁というのは人間のちょうど肌にあたると風水で言われております。壁が汚れていたりするとひれいして肌が荒れていたりカサカサになっていたり逆にオイリー肌になっていることがあるので壁をぴかぴかに磨きましょう。

目に見えるところは綺麗にしている人も多いと思いますが、ベッドの後ろだったり本棚の後ろや電気製品の後ろなどが汚れていませんか?黒ずんでしまったりしまいますし、電化製品の後ろは綺麗にしておかないと危険ですので気をつけ定期的に綺麗にしていきましょう。

壁が中々吹きにくい素材で出来ていても掃除機で汚れを吸ってあげたりして気にしてあげることが大事です。一週間に一度簡単に掃除しても30分もかからずできるのでぜひとも肌を綺麗にしたいなら壁を掃除しましょう。

壁を綺麗にすることで部屋全体が明るくなりますので見た目もよくなりますし居心地がよくなり癒しの効果も高まり美容運も上がってくるのです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★