終わった恋に見切り

終わった恋に見切りを付けれない人がいますね。これは男女でいったら特に男性のほうが実は多いです。

恋愛運をアップさせるためには終わった恋に見切りをつけて後ろを向かずに前を向いて進んでいくことが何よりも大事なことです。では実際に未練を断ち切るためにどうすればいいのかというと終わった恋の思い出を全て処分することが大切です。

ものが残ってしまうとふと気付いたときに当時のことを思い出がよみがえってきやすいですしあの時はよかったなぁ~っと思い出に浸りやすくなってしまいます。

写真や手紙やプレゼントなどもあるかと思いますが全て捨てるようにしましょう。捨てるときにこれは高額だったし当時大切にしていたものだからといういい分けをしないようにして必ず全て捨てることが大切です。

全てを捨て去ってもう何もなくなってこそゼロからのスタートが出来るようになります。

過去のものをもっているとどうしてもマイナスからのスタートをしてしまいますし過去の人と見比べてしまいます。そして過去の出来事というのは必ず美化されるようになってしまいます。

それはせっかくのチャンスも曇ってしまいます。

新しい良縁を迎える決断をしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★