花柄模様

花柄模様に部屋全体を統一してみるのはいかがでしょうか?女性でもここ最近はスタイリッシュなモノトーンな感じを好む人もいるかと思いますが女性はやはり花柄模様のほうが女性らしい感覚が養われます。

特にカーテンは必ず花柄模様にしておきましょう。風水リビング編でも言いましたがカーテンというのは部屋の全体色を決定するものです。また男性から見ても女性の部屋が花柄模様のほうが安心できますし家庭的な人という印象が出ますので癒されます。

花柄というのはやはり部屋全体を優しく包み込んでくれるものです。清潔感をアピールすることも出来ます。

男性を家にご招待する時も男性はどんな部屋が安心するかといったらキラキラのショッキングピンクだったりゼブラ模様のギャルチックなものや女性らしさのかけらも感じさせないモノトーンで無機質な部屋よりも花柄で落ち着いた色使いのほうが安心できると思います。

花というのは優しい気持ちになれるアイテムです。部屋の模様を花柄にすることで優しい気持ちになります。古臭いと感じる人もいるかもしれませんが人は家にぬくもりやあたたかみを求めていくものですのでぜひとも部屋の柄には気を付けていきたいと頃です。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★