窓ガラス

窓ガラスが汚れているのはいけません。運気を下げる原因になってしまいます。

意外と見落としがちなのですが、運はおもに玄関から入ってきますが窓からも入ってきますし出ていきます。

リビングは何よりも暖かい空間を演出することが大切ですので窓が汚れていたら気持ちいい日差しが入ってきませんし汚れていれば福も入ってきたいと思わないでしょう。

また窓と言うのは家で言うところの目みたいなものです。目が疲れていたりゴミが入ったら人間だったら開けてられませんし一刻もはやく洗いたいとか清潔にしたいと思うでしょう。窓も汚れていたら同じように洗ってほしいと考えてみたら窓ガラスを掃除してあげましょう。忘れがちになってしまいますが洗濯物を取り込むついでや月に一回程度は掃除をしてあげましょう。

洗ってくれたら多くの光を取り込んでくれますし、暖かい日差しがより多く入ってきます。とくに湿気の多い雨季の時期、雨の日の翌日などは軽くでもいいので拭き掃除をしておきましょう。

リビングと言うのは風水の陰と陽で言ったら完全に陽となります。ですから自然光の日差しと言うのは適度に取り入れるはもちろんのことですが綺麗な日差しを取り入れることが大事なのです。

湿りやすく曇りやすい時期はとくに日が出ているときには少しでもいいので掃除をしていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★