テーブルの上

テーブルの上について気をつけなくてはいけないことを紹介していきます。

テーブルの上がごちゃごちゃ密集していませんか?テーブルの上に物が散乱しているのはよくありません。

リモコンやティッシュぐらいにすっきりとモノがない状態にしておきましょう。

またあまりにも小さいテーブルを使っているのはいけませんし、広すぎてもいけませんのでちょうどいいものを置くようにしましょう。

部屋の中心にテーブルをセットしてしまいがちですが、部屋の中心は空けておくほうがいいので家の中心には置かないようにしましょう。

またコタツと一緒のテーブルもあると思いますが、夏なのにコタツのままなどといった季節はずれなことはしないようにしましょう。運気が下がります。

一家が集まるリビングでさらに集まるのがテーブルでまさに中心となりえる場所です。汚れている場所に誰だって集まりたくはないと思います。

家族が集まれる場所と言うのは汚くない場所がいいのでとにかく掃除だけはしておきましょう。また食べ終わった後などは必ず水拭きなどをしてテーブルの上をリセットすることが大切です。

テーブルは風水でも暖かみのある場所にしておきます。出来ればテーブルで雑談などをして家族のきずなを深めていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★