手相占い

手相とは手のひらに刻まれた人間だれもがもっている皺に出ている線や肉つきや刻まれ具合を測りそれを観察して人の特徴や性格を視ていくものです。

手相は過去と未来を表しているといわれており、人間の行動によっては皺が変形するとも言われております。この手のひらに刻まれた皺を何万人・何億人というデータの中からある皺がある人は快活な性格、この皺が出ているときは創造性豊かな人が多いという統計データをもとに占っております。

手相のいいところは具体的に同じような人がいて似たような人というのを言いやすいので占ってもらっている側からしてもイメージがしやすいですし、わかりやすいですよね。

この皺が生命線!でこれが長いと長生きします。と言われたら納得できてしまいますね。日本人が一番本格的に占ってもらいたい占い方法の一つと言えるでしょう。

しかし、デメリットも当然ながらあります。それは短期的な答えを導き出せないということです。今日明日、一週間ごとといった状態の変化を表すものではありませんのでそういった部分では短期的な答えを言うことができません。そういった部分のアドバイスは不明瞭なことが多いです。

ただし、総合的な判断を視てくれるのは助かりますね。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★