星座占い

牡羊座:短期ですぐに感情を表に出してしまいがちですが、喜怒哀楽の表情が表に出やすい性格です。正確に裏表がないので人付き合いは自分を手綱を引いてくれるような人がいいでしょう。

牡牛座:頑固で周りから変な眼で見られるのを嫌っている人が多く自分を周りに認めさせるために努力を惜しみません。急がばまわれということで忍耐力がありますし、普段は冷静に物事を見ております。

双子座:非常に社交的で誰に対しても明るくおしゃべりで器用よくこなしているため社会に出ても同僚とかからもうらやましがられるのではないでしょうか?しかし、表には出さないですけど意外とストレスを抱えている人が多いです。

蟹座:母性をつかさどる星座ですのでとても大らかで自分の周りには非常に優しく接する人が多いでしょう。しかし、自分の敵となるもの、敵意を見せる者には容赦なく攻撃的になります。非常に深く狭い愛をするかもしれませんが自分の見方に対しては何が何でも守るタイプです。

獅子座:百十の王らしくプライドが高い人が多く時折相手を見下したりしてしまってはいないでしょうか?しかし、自分よりできる人がいた場合その人を越えようとする努力の人です。

乙女座:繊細で几帳面な一面があり、異性に対して非常にまじめな方が多いです。貞操観念が強く自分のことを本当に好きじゃない人には心を開かない傾向がありますがその半面自由な人も多いです。

天秤座:調和を表すてんびん座ではやはり何事もみんなをまとめる人が多いでしょう。実際に自分が前に出るというよりかはまとめやくの方が多くあまり目立ちたがり屋な方はいないでしょう。

蠍座:異性に一番モテる星座と言われており、ほかの人には独特のオーラがありそのため自然と目をそっちに向いてしまうのではないでしょうか?ただし、浮気や不倫などの泥沼問題に発展しやすいので気をつけましょう。

射手座:ひとたび手を離れた矢のごとく突っ走る傾向があるタイプで自分がこうと決めたらそれに向かって一直線な方が多いです。ただ明るい人が多いのでムードメーカーになりやすく周りを自然と引っ張っていくリーダータイプが多いです。

山羊座:厳格でまじめで規律を重んじる人が多く集団行動に対しては絶対に道をはずすようなことはしないので自分の将来のビジョンなどが固まっている人が多いです。

水瓶座:天才肌と呼ばれるような一風変わった人、周りにはいないなぁ~っと一目置かれる存在か目立ちすぎてしまって釘を刺されてしまうタイプのどちらかです。他とは違った行動をとりたがる人、今までにない斬新なアイデアをする人が多いです。

魚座:星座の暦で一味最初のうお座はあまり人前に出ることは苦手なタイプですが、一皮むけるとものすごいアクティブに化ける可能性があります。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★