姓名判断

姓名判断(せいめいはんだん)は日本人ならばかなりなじみの深い占い方法なのではないでしょうか?

無料占いでもよく姓名判断などをインターネット上でもできますよね!

姓名判断がつかわれるのは子供の名前を付けるときによくつかわれておりますよね!昔は占い師に見せてもらって名前を変えたり付け加えたりする人もいました。

今はあまりそこまで名前にいい運勢がくるようにとかあまり気にしていない人が多いかもしれませんが人の一生の名前を付けるのであればいい人生を歩んでほしいという思いから姓名判断をする親も多いですよね!

とくに長男なんかは一家の大黒柱ですからとくに特別な思いなどもあるでしょう。女性の場合は結婚して性が変わる可能性もあるのでそういったところでは男性の名前にはつかわれることも多いのではないでしょうか?

姓名判断も性と名から結婚運や恋愛の考え方、仕事や健康運などなどいろいろな運勢を見てもらえることができます。自分が親から授かった名前を調べてみてもいいかもしれませんね。女性の場合は結婚した時に名前が変わったらどうなるのかを視てもらって気をつけなくてはいけないこと、運気が下がるのか上がるのかを視てもらってもいいかもしれません。

姓名判断は本格的なものも多くありますのでぜひ視てみましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★