洗濯物

洗濯物が適当に出しっぱなしになっていませんか?

洗濯物というのは汚れが付いたままの状態です洗わなくてはいけないもの、つまり陰の気がたまっている状態なんです。そして汚れというものは繁殖していきますのであまり出しっぱなしにしているのはよくありません。

専用の蓋つきの入れ物にしまったりしてあまりどっさりと溜まっている状態にしないようにしましょう。そして穴のあいてしまった靴下などもそのまままだ使えるから!というのはよくありません。使えなくなってしまったり破れてしまったものは使わずに捨てるようにしましょう。乱雑に置いてところどこにあるのは絶対にやめましょう。

夏場などは汗が大量に出るのでにおいが出てしまいます。時期によってはにおいが漏れないようにしっかりと防臭剤を傍に置いたりしてにおいを目立たないようにしましょう。

出来ることならば下着は下着、靴下は靴下、シャツはシャツといった形で分類できるスペースがあればしたほうがいいでしょう。靴下とシャツを同じ場所に置いたりしていると汚れが染み付いてしまって落ちなくなってしまいますし、においが混ざってしまってさらに臭いが強くなってしまいます。

福や運というものはいいにおいが好きで集まってきやすいです。臭い人の傍には近寄りたくないものですよね?それと同じです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★