動物占い

動物占いではかつて社会現象にまでなった日本で一番ブームになった占いと言ってもいいでしょう。占いというのは女性が流行らせるものと言っていいでしょうし、その中で当たる占いと評判になれば瞬く間に日本全国を駆け巡るのです。

女性の流行の力というのは時代の最先端をいくものですので動物占いは当時間違いなく最先端でした。また例えのキャラクターなども飛ぶように売れていました。

会社にいけば動物占いがコミュニケーションの方法としてされていました。会社の上司と後輩でも何の動物?みたいな感じでやり取りをしていました。

動物占いももちろん今でも存在していますし根強い人気があります。やはりこういう風に広まるということは当たるという根本があるからです。

動物占いの視方は基本的には四柱推命の方法を簡略化して12種類に分類されています。裏を返せば四柱推命も当たるということを言っているのかもしれませんがやはり女性受けしたということでキャラクターにしたというのは流行った要因だと思います。

逆に動物占いをバカにするというのは中国からいからある四柱推命をバカにするということでもありますのでよくありません。

しっかりと根付いていますし、今では進化版もできていますのでぜひともやってみましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★