水周りの掃除

水周りの掃除をしっかりとしていきましょう。

水回りというのは陰の気が溜まる個所で水というのは風水でも「水」という名前がつくように非常に大事な部分でもあるのです。健康運にダイレクトに響くところでもありますのでトイレ、洗面所、キッチン風呂場といったところは念入りに掃除をしていくことをお勧めします。

風水でいうところの「風」というのはやはり気の流れをや新鮮な空気を常に取り入れることも大切です。水というのはものを腐らせてしまったらそこから嫌なにおいが発生しますね。生ごみのなどのにおいなどが部屋に蔓延していたら家にいたいと思わないでしょう。逆に水というのは清流や滝ようにマイナスイオンという癒しの効果も非常に高いという両側面をもつものです。

ですからまずはしっかりと水回りの掃除をしていい空気を保つようにしましょう。正常な空気を保つことで体がクリアになり免疫もあがりますが、何よりもストレスを軽減させてくれます。

いい風を生むのも悪い風を生み出してしまうのも水というのもはどちらにでも傾いてしまいますし、一度汚れが付いてしまうと苦労しますので十分気をつけましょう。

人間の体も70%が水で出来ているので相乗効果になりやすいのです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★