玄関のお掃除ポイント

玄関のお掃除ポイントについて紹介していきたいと思います。

玄関のお掃除はどれくらいの頻度で掃除をしたほうがいいと思いますか?だいたい週に一回程度とされております。これってあまり掃除が苦手な人からしてみたらはじめは苦痛に感じると思います。

だいたい掃除の苦手な人っていうのは溜まってから一気にやる傾向が強いのでそのため億劫に感じる人が多いですが、大事なのは掃除をした次をどれだけ短いペースでやるのかで今後は変わってきます。一週間に一度って頻度的には大変かもしれませんが一週間やそこらではあまり汚れません。真剣にてきぱきやれば15分程度で終わってしまいます。

その15分を面倒と思うのかそれとも風水でいい流れを作ると思えばやったほうがいいでしょう。

重点的にやるのはやはり玄関をあけて靴をぬぐたたきの部分です。やはり一番汚れやすい場所ですし外から持ち込んできた邪気がたまりやすい場所でもありますのでそこを綺麗にしておくことで福が入りやすくなります。

そして他はドアや壁なども掃除をしておけば問題ないです。

福も玄関からおもにやってきます。中に入りやすいようにしっかりと掃除をしておきましょう。入ってきやすい清潔感を保ちましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★