全体運のカギ

玄関で全体運のカギとなるのがやはり物をごちゃごちゃと置かずにスッキリとすることが大切です。

玄関が靴で無造作に置かれていませんか?ほこりやゴミがたまっていませんか?何度も言っていますが大事な人がやってくると人間はものすごいしっかりと掃除をします。それでもやってくる日は決まっていますよね。

福はいつやってくるかわからないですし、目に見えないからこそ手を抜いてしまいがちです。ようは抜き打ちチェックに来るようなものです。人間の素の部分を見に来るようなものでもありますし、毎日見に来ているようなものでもあります。だからこそ毎日人がやってくるような思いでやっていきましょう。

人を迎えるところだからこそ広々とお出迎えしたほうがいいに決まっております。

その気持ちを常に持ち続けることが大切ですが、綺麗にセットしつづければ徐々にではありますが確実に上がってくることを覚えておきましょう。

そして風水的には気は停滞させてはいけなくて循環させるものです。いい気も長くいたらどんどん気が重くなっていってしまいますのである程度したら出ていくものですが、きれいな家だったらまた上がってみたくなりませんか?この家だったら安心できるな!と思わせたらいいのです。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★