置物のポイント

風水からみる玄関においておく置物について紹介していきたいと思います。
玄関にぬいぐるみやチラシなどが乱雑に置いている人もいるのではないでしょうか?どうせ置くならば福がくるような置き方にチェンジしてみるのはどうでしょう。

ちょっとの変化が起きるだけで大きく変わってきます。とくにぬいぐるみというのは気を吸い取ってしまうので福が中まで入ってこない状態になります。ですから縁起物とされているたとえば招き猫でもいいですし、龍の置物だったり七福神の神様を置いていいと思います。

縁起物以外でも自然の写真だったり綺麗な景観のものなど自然のスピリチュアルの感じるものを置いてもいいのでやってみましょう。

ただ花などもいいとされておりますが、枯れてしまったり色あせてしまったドライフラワーなどはいつまでも飾っておくのではなくある程度したら処分するようにしましょう。

かといってやみくもに縁起物ばっかりと置きまくればいいのかといったらそうではありません。あくまで1個か2個程度にしておいてスッキリとしておきましょう。ぎゅうぎゅう詰めにされてもいいわけではりません。また置いたのであればたまに拭いてあげるなどして気にかけてあげることも忘れずにしましょう。

また玄関に翌日のゴミを置いておくとかはしないようにしましょう。ゴミと言うのはどうしも気を悪くしてしまいますので石かく入ってきた気が悪くなってしまいます。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★