風水を吸収

風水と言うのはまずは何よりも全体的にいい流れを作ることが大切です。いわば個人との戦いの個人プレイではなく、みんなで協力し合って勝ち進んでいくチームプレイと言うものなのです。

家の中にも様々な役割がありますよね?人を向かい入れる玄関だったり、一日の疲れをいやすお風呂場だったり楽しく時間を過ごしていくリビングだったりゆっくりと寝る場所の寝室などなどもちろん人によっては間取りなどが変わってきますが、役割と言う意味では同じような目的で利用しているのは間違いないでしょう。

一つがものすごい風水的に抜群の場所でもほかが全然だめな場所だったらだめですよね。逆に一つ一つはものすごい良い条件と言うわけではないけど相乗効果でよくなっていくほうが風水的にはいいのです。

もちろん圧倒的にいい場所があれば多少悪くても払拭しますが、そういった場所はめったにないと思いますのでぜひとも全体的にいい流れと言う風に考えて見るのはいかがでしょうか?

また風水と言うのは自分で試してみて気持ちよく感じるか感じないかが個人的には重要なことです。よく多いのが玄関は入って右に鏡を置くのは吉!とされていますが、左に備え付けの鏡があるためおけない!と気になる人もいるかと思いますが別にそこにあまり気にしなくてもいいと思います。無理やり機能性を失ってそれでもやろうとするのはあまりよくありません。

もし一か所がダメだったら他で賄うしかありませんので気にせずにいることが重要です。

全体を視て効率的に考えていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★