風水玄関編

風水の玄関編をここでは紹介していきたいと思います。

風水で家を視るときにもっとも大事な部分の一つに数え上げられている玄関はやはり家の入口、つまり向かい入れる場所と言うことです。

人間だって初対面の時には誰だって最初の第一印象を大事にすることと思います。運気もそうです。運気と言うのはやはりパワーを運んでくるものです。最初に玄関を視ることでこれから家に上がろうか上がらないかを判断することと思います。

最初の印象でこの家は汚いか綺麗かを判断するでしょう。風水でもそういった見方としているので玄関を重要視しているのです。最初の入口だからこそ大事なものとしておきたいのものです。

いい玄関からはいい運気が入って来て汚い部屋に汚い運気が入ってきます。お金持ちや経営者ほど家と言うものを非常に綺麗にしておくものです。

基本的には清潔感があって明るく暖かい雰囲気であることが大事です。入った瞬間冷たい感じがしたら嫌でしょう。

福というのは綺麗好きで、さみしがりやなところがありますのでぜひとも掃除は定期的にして怠らないようにしていきましょう。玄関は家の全体運の底上げに通じます。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★