占い初心者の方は

占いには興味があるなぁ~っていう人は多いでしょう。テレビや雑誌よりももうちょっと深く知ってみたいと思うでしょうし、実際に自分の運命というものを知りたい!なんか困難が待ち受けているのであればやはり知っておきたい!と思うのは当然のことでしょう。

占い自体を視てもらうことは人生の参考的なこととしてお勧めはできますが実は視てもらうがわにもいろいろと気をつけなくてはいけないことがあるので初めて占いを視てもらう時に必ず心構えや準備をしておくことが大切です。

占ってもらうのでああらばやはり自分が何を聞きたいのかを明確にするのはよくありません。占い師かといって万能ではないということを覚えてきましょう。

たとえば友達に何を食べたい!?っていって何でもいい!って言われてもどこに連れて行っていいのかわかりませんし、せっかく連れて行ったところが違う!って言われたらそれはイラッてくるでしょうしそんな人にあぁ~だこ~だ言われたくないのも事実です。

やはり何を聞きたいのか?仕事について、恋愛について、お金について、健康についてとか大まかでもいいので明確にして挙げることで占い師も深く視ることができます。せっかく視てもらうのであれば自分が何を考えているのかを相手に伝えましょう。

そして一番してはいけないのが疑って本心でしゃべらないことです。うそのことを言って相手を困らせたり全然心を開かずに質問に答えないとかされたら占う側もよくわかりません。

っていうか何しに来たんだろうぉ~って思ってしまうことでしょう。

視てもらう側と占い側、両方が協力することでより深く視てもらうことが可能ということだけは覚えておきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★