占いについて

占いについていろいろと紹介していきます。

占いってあまりにも身近にあるんで意外と知らないこともあると思うんですよね。占いって素敵なものなのですし、人類の歴史上切っても切れないぐらいほど密着しているものなのです。

人間が生まれてきたから超常的なことが起こったりすると占いで吉兆なのかを視ていったり、悪いものかを判断したりもします。またそれによってお祝いをしたり、逆に悪習となっていることもあるのです。

占いを調べてみると占いは科学的根拠ははっきりと証明はされていないが占い師によっては不思議な効果を発揮することもあるという風に書かれております。

これはやはり人間ではまだ解明できていないことがあって何か大きな導きがあるのかもしれません。

また占いというのは特別な力を宿した人のみが特別な方法によって導き出される答えというわけではなくて何千万人という今までのデータがあってそれを統計的に視て傾向と対策を作っているのものなので実に数学的な答えなのかもしれません。

DNAに刻まれた大きな統計学によって人間というのはある程度は予測できるものなのかも知れないということです。

占いっていうものを信じないというのは簡単ですし、すべてを信じろ!っていうのは難しいかもしれません。しかし人間にも親の遺伝子を受け継いできているわけでさらにその前と脈々と続いている遺伝子にはそういった性格や傾向はある程度分けられるのかもしれません。

ですからそういった人間は同じような行動をすることで行動予測をとれるのも事実です。

占いを信じるのではなく参考にしていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★