B型

B型の血液型性格診断を教えていきます。

B型で性格診断からするとかなりイメージ的には悪いと思います。なにを隠そうまず思いつくのが自己中で自分勝手な行動をとる人が多く、すぐに怒ったり飽きたり疲れたといって感情を表に出すってイメージでしょう。

たとえばB型の人にB型ですか?って聞いて当たったら周りは嫌そうな顔をしたりしますよね。それはあまりイメージが良くないのが先行してしまっているのからかもしれませんので仕方ないですよね。

とはいえB型の人は言われ慣れていてるのでもはやあまり気にしていない人が多いのです。世間のイメージはこういった印象かもしれませんが、実はB型の人はリーダーシップを発揮したり和の中心にいることが多いです。

他人からのおだてに弱くて褒められると調子に乗ってしまいますが、周りから頼られるとそれを意地でも実行しようとする真の強さを持っています。

B型の男性の性格は特にそれがあられていて周りを明るくさせたり楽しませることは全ての血液型でダントツですが、自分が輪の中心になっていないと途端につまらない雰囲気を出してしまう子供っぽい一面もあります。しかもかなり気分やなところが強く気が乗らないものに関しては全然進まないですが、気分が乗ったら誰にも止められないぐらい進んで仕事なんかも取り組みます。

B型の女性の性格は人情に厚くもらい泣きをしてしまったり友達や恋人に関しては自分よりも大事にしてしまう傾向があります。暖かみがありますが、好き嫌いがはっきりしているタイプですので嫌いな人には冷たい視線を向けたり敵対心をあらわにしてしまうこともあります。

自分から敵を作る必要ないということを頭に入れておきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★