A型

A型の血液型について紹介していきます。

A型と聞いて真っ先に思いつくのが神経質で細かくてスケジュール通り動かないといけないという生真面目人間の印象を受ける人が多いと思います。また綺麗好きと言う印象も多いでしょう。

とにかく物事を計画的に進めていきたいと言う思いが強く、最初に道筋を決めたらそこを通らないと気が済まない人が多いようです。また不真面目なことを嫌い意見をはっきりと言う人が多いです。

はじめは少し冷静な部分がありますが、それは常に平常心でいようとする気持ちが強くいつも平和を望む人が多いからだとも言えます。

自分に厳しく他人にもときに厳しいですが、それは周りもその人のことを認めているからA型の人は周りから信頼されてリーダーシップになる人が多いでしょう。

A型の男性の場合は一つの物事に対しての集中力の持続性が高く常に打ち込むことができます。しかし、自分が出来ることを相手が出来ないときにちょっと冷たい態度や相手の気持ちを逆なでしてしまうこともシバシバありますので気をつけましょう。

ただし、基本的には人情に厚く責任感も強く義理がたい人が多いです。たまには肩の力を抜きましょう。

A型の女性の場合は品行方正、清楚な方が多いです。自分のものごとを友達などにはすぐに打ち解けられるのですが、好きな人にはあまり本音を言わずにため込んでしまう人が多いのではないでしょうか?時に自分の意見を言わないとそのまま自分の性格だと思われてしまって後から言ってもその時言ってよ!と言われることも少ないでしょう。

ため込まず気軽に言えるようになりましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★