AB型

AB型の性格と言えばやはり二面性を持つというイメージを抱いていて何を考えているのか分からないと言う人が多いですし、天才肌なの?って思いたくなるような人が多いですよね。

AB型の人は物事のとらえ方がうまくそつなく無駄なく効率的に動かすことができるので会社などでは実行部隊や営業などではかなりうまくいっている人も多いと思いますが、ときに人には思いつかないようなことをいったり発想がとにかく豊かな人が多いです。

そして柔軟な思考を持ってはいますが、その半面頑固で人にはあまり心を開かない人が多く、ほんとに信用できる人と判断できるまでは愛想がなかったりとっ付きにくい印象を与えてしまっている人も少なくないでしょう。人の内面を見ようとする人が多いです。

AB型の男性は自分の好きなことやりたいことを第一に考えており、あまり周りとの競争に興味がなく自分がどれだけ打ち込めるかに物事を置きます。人から頼まれると断れない性格をしているので損をしている部分もあります。

AB型の女性も色々なものにアンテナを張っているので自分のやりたいことが多く多趣味な方が多いです。ただあまりにも多いので自分でパンパンになってしまったり物事がうまくいかないと落ち込みやすくなってしまうので自分の好きなことがいつのまにか嫌いなことに変わってしまうこともあります。

適度にノルマをこなしていくような感覚でやっていきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★